News

お知らせ・ブログ

プレイングビレッジ・ハロウィーンパーティー

News

10月30日 プレイングビレッジ英会話スクールのハロウィーン・パーティーを行いました。

今回もたくさんのお友達がステキな仮装をして来てくれましたよ( ◠‿◠ )

キャンディバスケットを作りそれを持って教室を移動し
“Trick or Treat!!!”

キャンディをもらったり
天井からぶら下がっているスパイダーキャンディをジャンプして取ったりしました

そして!
Poke a pumpkin とは何か!?の答えですが…

手を入れて紙を破くと中にチョコレートやキャンディが入っています^_^
皆、とても楽しそうに勢いよく手を突っ込みお菓子をゲットしていました!

Poke a Pumpkin

お子さんだけではなく
保護者の方々も仮装をして来てくださったり、
とても素敵なイベントとなりました
(≧∀≦)

スタッフの仮装も好評でした^_^


来年はどんな仮装をしようかなー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました