News

お知らせ・ブログ

プレイングビレッジ じゃがいも収穫体験のお知らせ

Blog

英会話スクールとしては珍しいかと思いますが、
今回羽村市にある中野園さんにご協力いただき、じゃがいも収穫体験を実施します🥔

英語を学ぶのは教室だけじゃありません‼︎
プレイングビレッジでは、様々なイベントやアクティビティを通じて、英語を学ぶきっかけやモチベーションに繋げてもらえるよう、レッスン以外の時間でも楽しく英語に触れることができるような企画を行っています。

梅雨に入ったばかりですが、7月1日(土曜日)12:00にスクール集合して富士見公園近くのじゃがいも畑で収穫体験を始めます。
当日は、泥んこだらけになると思いますので、汚れてもいいよう服装や長靴や軍手などを持って参加してください。
取ったじゃがいもはお土産に持って帰れますので、じゃがいもを入れる袋も忘れずに。

その他詳細は添付資料にてご確認下さい。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました