News

お知らせ・ブログ

プレイングビレッジお正月イベントのお知らせ!

News

〜New Year’s Event 2022〜
新年最初になるイベント! プレイングビレッジ英会話スクールお正月イベントを行います。
プレイングビレッジイベントには、毎回多くの生徒さん達に参加頂いておりますので、参加時間を分けておりますが、
早くに定員となってしまいますので、ご予約はお早めにお願い致します。
プレイングビレッジイベントは、余り他の教室で開催されない日本のイベントも行いますが、日本人として日本の文化や習慣などを
しっかり海外へ発信できるようにと言う思いで日本のイベントも取り入れ、外国人講師たちと文化交流が少しでも出来ればと思ってます。

⭐️開催のお知らせ⭐️

開催日:1月8日(土)
時間/定員 : 画像でご確認下さい
💡先着順にご希望の時間でご予約を承ります。
場 所:PlayEng Village英会話スクール
参加費:1人500円
💡初めてご来場の方には、プリスクールまたはサタデースクールtrial割引クーポンをプレゼント♡
💡景品などを持ち帰る袋を念のためお持ち下さい。

注意事項
・入り口で検温と消毒にご協力下さい。
・密を避けるため、30分置きに3組ずつの入場となりますので、必ずご予約をお願い致します。また、1組でも多くの方々に参加していただけるよう、目安として1組60分の制限時間を設けさせていただきます。ご理解とご協力をお願いします(^^)
・当日は駐車場に空きがありませんので、近隣の駐車場をご利用ください。

お申し込み:
◉直接スクールにて
◉お電話やLINEから

コメント

タイトルとURLをコピーしました