News

お知らせ・ブログ

レスナビに掲載されました😊

News

羽村駅東口から徒歩5分の通いやすいロケーション!
せかいを繋ぐ英会話スクール プレイングビレッジ英会話スクールも、おかげさまでオープンから1年が経ち、多くの方に利用していただけるようになりました。
新年度に向けて、現在スクールのホームページもリニューアルを進めていますが、先行してしまいますが、口コミサイト「レスナビ」にプレイングビレッジ英会話スクールのアップデート情報が掲載がされていますので、ぜひご覧ください。

羽村英会話スクール・プレイングビレッジ英会話スクールでは、
現在1歳児から中学生までの英語コースや英検対策コースを行っております。
また、様々なイベントやアクティビティーを開催し、楽しみながら英語に触れ学ぶことが出来ます。
来年度から、子どもだけでなく16歳以上の高校生・大学生・社会人及びシニアの方に大人向けの英語コースを開講致します。
海外語学学校などと同じように年齢に関わらず英語レベルに応じてクラス分けを初級から上級者まで日常会話を中心に会話力の向上やスピーチやプレゼンテーションスキルを身につけること、文法力や語彙力を会話と共に学んでいきます。

新型コロナ感染拡大に伴い海外渡航が出来ない時期が長々と続きましたが、ようやく多くの国で国境再開や入国制限緩和などが始まり、海外旅行や海外留学などができる様になってきました。
旅行や留学などでも使える英語をしっかり身につけ、世界に翔ばたいてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました