News

お知らせ・ブログ

海外語学留学@Home!プレイングビレッジオンライン留学

News

海外語学学校の授業をオンラインで受けることできる!自宅でできる新しい留学スタイル!

プレイングビレッジ英会話スクールでは、海外にある語学学校の授業を自宅で受けることが出来る、オンライン留学プログラムをご案内しています。「海外留学をして本格的に英語を学びたいけど…費用が高い…」そんな方におすすめです。

オンライン留学とは?        

新型コロナウイルス感染症拡大により、世界的にオンライン学習の需要が急速に高まる今、日本でも学校や学習塾などの授業がオンラインで実施されるようになりました。

こうした状況下の今、オンライン留学が注目されています。
日本でもインターネット環境とパソコンやタブレット端末などがあれば、自宅に居ながらにして誰でもオンライン留学が可能です。

オンライン留学は、海外の語学学校で行われている本格的な英語の授業を自宅で受講することが出来る留学スタイルで、オンライン英会話とは大きく異なり、様々な国の生徒と一緒に英語を学ぶ事が出来る新しい留学スタイルです。

オンライン留学の講師は語学学校に勤務しているネイティブ講師がそのまま担当する為、クオリティはそのまま、グループレッスンで世界各国のクラスメイトたちと一緒に学ぶ事ができ、インターネットを通じて、他の学生ともオンライン上で交流する事もでき、留学を疑似体験することができます。

【オンライン留学の特徴】 世界中どこからでも受けられる、海外の英語授業!

  1. オンラインでも授業のクオリティーはそのまま!
    英語を第二言語として教えるプロの英語講師によって行われているため、質の高い英語授業を自宅に居ながら受けることができます。
  2. 世界とつながることができる!
    様々な国から参加する学生と一緒に英語を学ぶことができるのが留学の醍醐味のひとつです。オンライン留学でも各国からの学生たちとバーチャルでも交流を持つことできるので、世界中に友達を作ることも可能です。
  3. リーズナブルな費用! 
    リアルな留学の場合、授業料だけでなく滞在費用や航空券、保険などが必要となりますが、オンライン留学なら大幅に留学費用を抑えることができます。パソコンやタブレットなどとインターネット環境があれば、自宅に居ながらにして語学留学を楽しむことができるようになります。

こんな方々におすすめ!

  • 留学に行きたいが迷っている。現地学校のレッスンを体験してみたい方
  • 学校や仕事などで留学に行くチャンスが無い方
  • 気軽に留学が体験できることに興味がある方
  • 海外留学費用を抑えて、効率よく英語を学びたい方
  • 将来の本格的海外留学の為の事前準備として英語力を伸ばしたい方
  • 海外留学前に、より高いレベルからスタートしたい方
  • ライフスタイルに合わせて学びたい方

オンライン留学プログラム

受講期間: 1週間から可能
対象年齢: 16歳以上
レベル:  Beginner(初級)からAdvanced(上級)
1クラスあたり: 5-8人(平均)

受講時間帯

平日
月曜日から金曜日
8:00-9:4010:00-11:4012:30-14:10
15:30-17:1018:00-19:4020:00-21:4022:30-00:10
土曜日(Part-timeのみ)8:00-9:4010:00-11:40
※時間帯は、国や語学学校によって異なります。上記は一例となります。

プログラム費用

初回登録料10,500円
Part-time
週2セッション(週3.33時間)
6,200円/1週間
月曜日から金曜日の週2日若しくは土曜日の2セッション
Semi-Intensive
週5セッション(週8.33時間)
12,600円/1週間
月曜日から金曜日の週5日間
Intensive
週10セッション(週16.66時間)
20,500円/1週間
月曜日から金曜日の週5日間
Super-Intensive
週15セッション(週25時間)
28,400円/1週間
月曜日から金曜日の週5日間
※国や語学学校によって料金が異なる場合がありますので、ご了承ください。
詳しくはお問合せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました