News

お知らせ・ブログ

知らないとソン!?留学の3つの事実

News

こんにちは!PlayEng Village留学部門のブログです★

PlayEng Village運営元のL.C.A.株式会社では世界中の留学を手数料0円にてお手伝いしております。

  • ・留学って高いんでしょ?
  • ・英語だけででなく、スペイン語やドイツ語も勉強したい!
  • ・私でも留学できるのか不安。。。

そんな皆様のお悩みを10分で解決する無料カウンセリングが大好評です!

ぜひ、かしこい留学LCA HPからお問い合わせください!

LCAのマスコット、フランクパパ

今回は、お客様が

「えっ!それって大丈夫なの!?」

と驚きの感想を漏らされる意外な事実を3つ、お伝えします。
いずれも「私なんて留学できない。。。」と悩んでいた方の背中をグッと押すような事実です!


1.留学は1週間からいける

海外の多くの語学学校は1週間から入学を受け付けています。
もちろん、ホームステイや空港からの送迎などのサービスも付けることが可能です。


コロナ禍ですが、入国後の隔離のない国も増えてきました(アメリカ、マルタ、スペインなど)。
コロナでも留学できる国についてはかしこい留学LCAのこちらのページから。


行ってみたいという気持ち、まずは短期間からチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?


2.英語は全く話せなくても大丈夫

「私は英語が話せないので、留学できません!」

いいえ、話せないから行くのです!!

語学学校は、初心者クラスから上級者コースまで、様々なカリキュラムを用意しています。

話せないなりに、しっかりと勉強できるような体制が整っていますので、ご安心ください!


もちろん、英語力ゼロからのスタートは大変なので、日本で少しは勉強してから行きたいところですけどね。。。

3.2か国、3カ国に行ってもいい!

特に長期留学の方が悩みやすいポイント。

「カナダにしようかな、それともアメリカ?イギリスも捨てがたい!」

行先の国を決めるのはいつでも悩ましいことです。

L.C.A.は、

「それなら両方行っちゃおう!」

というアイデアを強くおすすめしております。

ビザの取得方法など複雑となり、中には手続きができない組み合わせや順番もありますが、基本的には行きたい国両方(あるいは3つ、4つ)に留学することが可能です。

費用も1カ国の留学と変わりませんので、せっかく海外に旅立つならばやりたいことは全部やる精神でいきましょう!

(二カ国留学の説明はコチラ

いかがでしょうか。

もし、今回お伝えした内容で「私にもできるかも!?」と思ってしまった方は、ぜひお気軽にご相談ください!

あなたにぴったりなプログラムを、経験豊富なカウンセラーがご提案します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました