News

お知らせ・ブログ

1月ウィンタースクール!

News

1/6 ウィンタースクールの様子です。

今日は羽村スポーツセンターへ足を運び、体育館を一部お借りし、体を動かして遊びました。

バドミントン、バスケットボール、大縄跳び、鉄棒、跳び箱、平均台を使って陣取りをしたり🏸
球技をメインに考えていたのですが、スポーツセンターでは色々なものをお借りすることが出来たので、子供たちは着いた瞬間から大はしゃぎで走り回って遊んでいました(^^)

遊び終わって外に出ると、雪が降っていてまたまた大興奮‼︎❄️❄️
寒くて寒くて早くスクールに戻りたいスタッフと、雪遊びをしたい子どもたちでした^^;

結果的にこの日は公園ではなく体育館を予約していて大正解でした🙆‍♀️

たまにはスクール以外の屋内での活動も楽しいものです😊
また機会があれば行きたいと思います😉

今日から3学期でスクールもレッスンが再開します。
ウィンタースクールは終わりましたが、引き続きサタデースクールは実施していきますので、興味がある方はお気軽にお問い合わせください😌

コメント

タイトルとURLをコピーしました