News

お知らせ・ブログ

もうすぐ ハロウィーン!

News

10月になっているのに、まだまだ暑いって感じる日がありますが、もう秋ですよね。
日本では、紅葉のシーズンになりますが、10月と言えばハロウィーン!
プレイングビレッジの教室も、ハロウィーンの飾りでいっぱいになりました。🎃
楽しみ~

プリスクールの壁面も、パンプキンのジャックオーランタンやゴーストが楽しく遊んでいる様子。ウィッチも月夜の空に飛んでます^_^

隣のお部屋バナナルームには、コウモリが飛び交う魔女の家、ホーンテッドマンションが飾られていてちょっぴり怖い雰囲気に、、、🧙‍♀️

10月30日(土)のプレイングビレッジ英会話スクール・ハロウィーンパーティーでお会いしましょう!
プレイングビレッジに通っている子供たちも、通っていないけれどイベントに来たい子供たちも、みんなご参加頂けます❣️
予約制ですが、既に午前の部がお陰様でいっぱいになりました。
午後部に若干の空きがありますので、お早めにご連絡を頂けれと思います。
たくさんお菓子をもらったり、ゲームやワークショップなどをエンジョイして頂けると思います。
みんなでハロウィンを楽しみましょうー^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました