News

お知らせ・ブログ

★Merry Christmas★ from PlayEng Village

News

2020年12月19日(土)、クリスマスイベントを開催しました☆

コロナ禍でのイベントでしたが、参加してくださった皆様のご協力のおかげで、全ての回を無事に終えることが出来ました。

幼児の部では歌を歌ったり、ペープサートをみたり、フィンガースタンプなどを楽しみました。
小学生の部ではISPY(アイスパイ)を使ったクリスマスに因んだ英単語を学んだり、クリスマスカードを作成しました。

そして最後には…‼
サンタクロースがサプライズ登場((^_^)/~

うれしくて興奮を隠せない子、ビックリして涙してしまった子、始めてのサンタさんにどう接していいか分からず戸惑う子…子どもたちのいろんな反応を見ることが出来ました(*^-^*)
サンタさんからクリスマスプレゼントを貰って大満足の子どもたちでした!

来年もプレイングビレッジにサンタさんが来てくれますように(^_-)-☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました