News

お知らせ・ブログ

12月サタデースクールの様子

サタデースクールのお知らせ

12/11(土)サタデースクールの様子です。
午前中は公園で
play tag(鬼ごっこ)や
hide and seek(かくれんぼ)
をして遊びました
Are you ready?
Where are you?
I found you!
など、自然に英語が出てくるようになってきました(o^^o)

たくさん体を動かして遊んだ後はスクールに戻ってランチタイム
みんな一緒にお弁当を広げてワイワイしながら食べました( ´∀` )

1時間ほど宿題を頑張ったあとは、クラフトタイム!

クリスマス当日までワクワクが止まらない‼︎🤩
この日はアドベントカレンダーを作りました

参加してくれた皆さん、
クリスマスまで毎日カウントダウンをしながら
アドベントカレンダーの中のお菓子をひとつずつ楽しんでくださいね

皆さんのところにサンタクロース🎅が来てくれますように😊

メリークリスマス🎁

コメント

タイトルとURLをコピーしました