News

お知らせ・ブログ

世界をつなぐ 南アフリカ・ケープタウン編

News

オンラインなら、世界とつながる!

まだまだ自由な国境間の移動が難しい中ですが、あの国のひとと楽しく話してみましょう!

今回は南アフリカ、ケープタウンの英語学校GHSからゲストをお招きしてお送りします。

当日は英語の勉強も兼ねる形で、英語+日本語の同時通訳
にてトークセッションを行いたいと思います。


こんな方におすすめ

・英語を勉強している。
南アフリカってどんな国だろう?
・アフリカって狩猟で生きてる?って思ってしまった方
他と違う留学がしてみたい方
・地球の裏側、という表現に惹かれる

週のなかば、元気が出るように頑張ってお話いたします!

こちらのシリーズ、

第四回(前回):スイス・ジュネーブ
第五回(今回):南アフリカ・ケープタウン
第六回 :カナダ(オタワorハリファックス)

と展開してまいります。
どこか、この国の様子が知りたい!という希望があればお知らせくださいませ。

なお、アーカイブは
かしこい留学LCA Youtubeチャンネル
からご覧ください。

日時:

2021年10月20日(水)18:00-19:00
5分前までには入室の準備をいただけますと幸いです。

会場:

オンライン開催(追ってZOOMリンクをお送りいたします)

参加費:

無料(留学割引チケットつき!)

当日内容(変更あり):

17:50-18:00 ZOOM入室
18:00-18:10 諸注意、LCA株式会社についての説明
18:10-18:20 Good Hope Studiesプレゼンテーション
18:20-18:30 学校の様子
18:30-18:40 現地の様子(生活など)
18:40-18:50 質問コーナー
18:50-19:00 Dorisよりメッセージ
19:00- 流れ解散

南アフリカ・ケープタウンで語学留学の楽しまれた生徒さんから
他とは違った留学経験をしたいと南アフリカに英語留学をされました。半年間の留学でしたが、とても充実した留学生活を送ることもでき、様々な貴重な体験をされたそうです。
ケープタウンでの語学留学を終えてからは、カナダでワーキングホリデーをされました。
「こんな留学スタイルもあるんだ~」と参考にして頂けたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました