News

お知らせ・ブログ

プレイングビレッジ・サタデースクール

News

プレイングビレッジ英会話スクール
13日のサタデースクールではサンクスギビングに合わせたクラフトを行いました
アイス・スティックを使ったかかしや松ぼっくり(Pinecone)を使った七面鳥を作りましたよ

午前中は公園に行きたくさん体を動かして遊びました!

オニ(it)を決めるときの
『どれ(だれ)にしようかな
天の神様の言う通り』

というアレを英語で言うと

“Eeny, meeny, miny, moe, Catch a tiger by the toe. If he hollers let him go, eeny, meeny, miny, moe.”

と言います

色々な場面で使うので是非覚えてみてくださいね^_^

ランチは公園で食べ、
教室に戻ってきて宿題を終わらせた後
かかしと七面鳥を作りました個性的な作品ができましたよ(^ ^)

クラフトタイムの後は
play time! 卓球をして遊びました!

来月のサタデースクールのお知らせは今週末にこちらに掲載致します!
来月も皆さんのご参加をお待ちしております(o^^o)

プレイングビレッジ英会話スクールでは、単に英語を学ぶだけではなく、その季節のイベントなど、海外の文化も一緒に学べるようなアクティビティーを取り入れながら異文化体験が出来る様に工夫をしてます。
授業だけで英語を学ぶことは十分ではないと思いますので、サタデースクールと言う自由な空間の中で英語に慣れ親しむことや異文化体験をする事で自然に英語を使い、学ぶ環境を大切にしてます。

せかいを繋ぐ英会話スクール
JR青梅線羽村駅近く 徒歩5分市役所通り沿い
羽村の英会話スクール(英会話教室)国際基準CEFRに対応したオックスフォード大学監修のテキストブックを使用。

コメント

タイトルとURLをコピーしました