News

お知らせ・ブログ

11月お誕生日会🎂

News

Happy Birthday!

プレイングビレッジ英会話スクール・プリスクールで11月生まれのお友達と一緒にお誕生日会を行いました🎂

それぞれが、お弁当箱に詰めて来てもらった材料で、ケーキに見立てたカップ寿司を作り挑戦!
みんな美味しそうにできて大喜び。いつもと違うランチタイムに笑顔がこぼれますね。
お昼ご飯にみんなでカップ寿司を食べました!
とっても上手に作れましたよ^_^

今日のアクティビティーでは、お誕生日クラフトをしたり、ゲームをしたりして
とても楽しい1日でした(≧∀≦)

3歳になって色々とやれることも増えてきましたね。
1日英語で過ごすことにも抵抗なく、覚えた言葉をしっかりと使えるようになってきました。

これからもプレイングビレッジで楽しい思い出をたくさん作っていこうね( ◠‿◠ )

プレイングビレッジ英会話スクール・プリスクールでは、随時募集をしてます。
現在は、水曜日から金曜日まで9時から17時までお預かりしてます。
毎日のご利用でも月1回や週1回のご利用でも大丈夫です。
市内や市外にお住まいの方や就労されてない方でもご利用頂けます。

体験保育も行ってますので、お気軽にお問い合わせください。
羽村駅から徒歩5分ほどで便利なロケーションです。

お子様に少しでも早い時期から英語に慣れ親しんでもら得たらと思います。
開放感ある広々とした教室で走り回ったり、おもちゃやゲームであそんだり、お天気の時には近く公園にお散歩に行ったりと
楽しく過ごして頂けてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました