News

お知らせ・ブログ

2021!サマープログラム in Hawaii

News

今年もまだまだ新型コロナの影響で、海外へ行くことが厳しい状況ですが
現在ハワイは、一定の入国条件をクリアすれば入国することができるようになりました。

プレイングビレッジでは、海外語学留学プログラムの紹介から提案、手続きなど一貫してお手伝いをしています。
海外留学プログラムの1つとして、夏休み期間に開催される海外語学学校のジュニアサマープログラムなどを今回ご紹介出来ればと思います。

まだまだ、海外へ行くは不安って方も多いと思いますが、来年の夏休みに向けてこども達と一緒に本場のアメリカ英語留学を考える機会になったら思います。

新しい夏休みの過ごし方!こども・親子でハワイで語学留学!

ハワイのサマースクールは、こどもから大人まで参加することができ、語学からアクティビティまで充実したプログラムが提供されています。
プログラムの内容は、年齢によって異なりますが、学校には日本人スタッフが丁寧に対応をしてくれますので、とても安心です。

今回ご紹介するのは、ハワイで唯一IALC及びACCET公認の語学学校です。
ケンブリッジ英検の公式試験会場でもあり、ワイキキビーチやアラモアナショッピングセンターのすぐ近くで、オーシャンビューの学生ラウンジがあってハワイを満喫しながら英語が学べる環境で楽しく英語を学んでみませんか。

今回ご紹介するサマースクールプログラムは2種類

1.キッズサマープログラム(YLE)7歳から12歳対象
対象年齢: 7歳から12歳
受講期間: 1週間から
入校日: 7月6日から8月19日月曜日)※夏休み限定英語プログラムです。
レッスン数: 1週間20レッスン(1レッスン50分)
ビザ: ESTA

2.キッズサマープログラム(TLE)12歳から17歳対象
対象年齢: 12歳から17歳
受講期間: 1週間から
入校日: 7月6日から8月19日月曜日)※夏休み限定英語プログラムです。
レッスン数: 1週間20レッスン(1レッスン50分)
ビザ: ESTA

ケンブリッジヤングランナーズオブイングリッシュ(TLE)は、教室で英語レベルに合わせたレッスンと毎日楽しいアクティビティ(オプション)を組合せたプログラムです。
ハワイ滞在中は、ハワイ特有の文化を体験することもできます。世界中からこども達が集まってくるので、多くの違う文化のお友達を作ることができ、英語の上達にも繋がります。
午前中は、サーフィンやフラダンス、ハイキングなどのアクティビティを通じてハワイの文化や自然を楽しむことができ、午後は英語レッスンとなります。土曜日は、島内ツアーやウォーターパークなどで1日アクティビティを楽しむことができます。
滞在先は、ホームステイなどご希望に合わせてご案内ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました